お待たせしました!
キャラクターシート実装いたしました。
上にあるメニュータブ「キャラシート」から説明ページに行けます。

これでちゃんと意味が通じてるかな?
何か質問などありましたら気軽にメールや掲示板などで質問してみてくださいませ^^

 

ここはお久しぶりの更新となります。
気づいたらすっかり7月で梅雨雰囲気がなくなってしまいましたね;
梅雨イベントが半端になってしまって申し訳ないです(^^;
管理人も手が回らないことがあるので、どんどん参加者さんの方で季節に合わせてキャラ動かしちゃって大丈夫ですよ。

-----------------------------------------------
そして、要望が多いようなので「キャラクターシート」を8月までに導入してみようかなと思います。今まで自分で案を出しておきながら渋っていたのには、考えがまとまらなかったからでして、

シートはどこにアップするか?問題
◆こちらでメールなどで集めてアップすると、最新の情報に常に切り替わらなくなる?
◆自サイトなどを持っていない人や、おえび系でしか絵を書いていないマウス絵師さんなど参加しにくい? という問題がありました。

それで色々悩んでいたのですが、実はあつおさん(名前出し不可だったら消します^^;)のお絵かき部で、なじゃっちの紹介ポストを見て、おお、そうだ、母体があるじゃないか!と啓示を受けましたw

というわけで、8月までにはキャラクターシートの導入をしようと思っています。形式は自サイトを持っている方は、自サイトにアップしてもらってURLを文字掲示板の専用スレッドへ投稿してもらう、自サイトがない方はお絵部にタグをつけていただき、さらにパーマリンクのURLを専用スレッドに貼っていただく、という形になると思います。

ちょっと現在管理人がいろいろたてこんでいるので、7月下旬からの始動になると思いますが、こういう感じで企画進行中です^^